皆さんはリンカルといった言葉をご存知でしょうか?
現代は産み分けが多いですが、実はこのリンカルも産み分けに関係する言葉なのです。
知人にもこのリンカルを産み分けとして使い男の子を授かったようなのです。
男の子を欲しがってたのでとても喜んでいました。

リンカルって何?

私は知人から初めて産み分けとリンカルというワードを聞いたのですが、リンカルとは「リン酸カルシウム」の略語だそうです。
胎児の先天性異常の確率を減少させるために開発された、葉酸と似たような効果を持っている栄養補助食品なのです。
このリンカルを、男の子を産み分けする際に使用されている方が増えているようなのです。

リンカル服用で男の子が産まれる!?

もともとリンカルは、胎児の先天性異常の確率を減少させるため使われていたリンカル。
しかし、このリンカルを服用していた女性の多くが7割から8割ほど男の子を出産していることが分かった為、男の子を産み分けしたいならリンカルを服用するといいといった知識がうまれたのです。
なぜリンカルの服用により男の子を産み分けできたのかという理由はいまのところはっきりと分かっておりません。

リンカルは産婦人科で処方してくれるようです。
錠剤で、朝晩2錠ずつ飲み最低でも2ヶ月は服用を続ける必要があるようです。

薬局などでもリンカルの成分が入ったサプリもあるようです。
そちらは男の子の産み分けに効果があるのかは分かりませんが手軽なので試してみるといいかもしれませんね。
リンカルを男の子の産み分けに使用したいのであれば産婦人科の医師に相談をしましょう。

産み分けの確率は必ずしも確実ではないので男の子だったらいいなーと思いながらもどちらの性別になってでも産まれてくる我が子にはたくさんの愛情を注いであげてくださいね。

妊娠率を上げ、流産予防になる栄養素とは?

1)葉酸

2分脊椎(奇形児)予防のため葉酸が必要です。

また、葉酸は卵子と精子の質を高め若返らせます。

2)ビタミンE

ビタミンEは性ホルモンを正常化し、流産・発達障害、妊娠中毒症を予防します。

不妊症の高齢夫婦にビタミンEを摂取させたところ、半年で自然妊娠したと報告があります。

*ドラッグストアのサプリは、合成品、添加物が使用されており、効果が低いので注意して下さい。





1位:美的ヌーボプレミアム



天然野菜から作られた完全無添加、国産の葉酸サプリです。

習慣性流産、不妊症にはビタミンE1が非常に効果的ですが、美的ヌーボプレミアムにはこのビタミンE1が302mgと葉酸サプリの中でダントツに多く配合されています。

1回毎に密封パックされ持ち運びもしやすく、DHA・EPAが配合されているので、頭の賢い赤ちゃんを産みたい方にもおすすめです。



2位:ベルタ葉酸サプリ



ベルタ葉酸サプリは、不妊症や妊活向けに作られている唯一の夫婦向け葉酸サプリです。

高品質でかつ、リーズナブルな葉酸サプリが欲しい方におすすめのサプリです。




何を選んだらいいかわからない方へ
流産・発達障害が心配な方、賢い赤ちゃんを産みたい方は美的ヌーボプレミアムがおすすめです。



飲むのは妊活〜妊娠中のわずかな期間だけでも質の良いものを選びませんか?